1月6日
朝10時に
池袋E店へ。(結局スロじゃんって?笑)

ここの店は朝一7並び台がアツイのです。
(6枚)
各機種1又は2台が7並び
過去の経験ではその2台に1台は高設定。

で、まず、タロマスに。
タロマスは2台が7並び。
どっちがあたりかな?

私がまずREGを引く
追加投資し10K投資で
ぬるぅん、と青7が滑ってきた。
にんまり。BIG
しかしなかなか2回目が来ない。
飽きてきたのでBAR押しから
一確ねらいの青7押しにしたら
もろに1確!でもREG
そんな感じで出たり飲まれたりで
結局はまりやめ。

午後になるとほとんどの7並び台は
あきらめて空き台に。

そんなおりデルソルの並び台が
空いてます。
もう1台が好調だったのでやめたのですが
好調だった方はのまれてやめてしまいました。
おいしいので、不調だったほうを打つことに

結局このデルソルが18BIG(CT2/3)
で3600枚でました。

その間

ワード並び台:15K
タロマス並び:10K
グランシエル並び:10K
どん2並び:ちょっと交換

という経過で、ちょっと勝ちになりました。

んが、このあと店を変え(等価)

ダイナマイト:10K
どん2:ちょと交換
桜吹雪他:6K
などでちょっと負け

本日の収支+9.5K。はふぅ。