1月5日
今日は仕事後待ち合わせで
遠出が出来ないので、地元で唯一
金曜イベントのある極悪M店へ。
前回は7時の�E抽選でアステカ当てさせて
頂きましたが、今日は大花火狙いだったのですが、空き台なし。しかたなくどん2へ。
1時間でREG2回引き、7時半頃初BIG
2枚くじを引くもはずれ。
8時過ぎても周りで�Eひいてる人がいない。
しかもこの店、なぜか通路が2つあるうちの
片方だけ当たりが多い。(いつものこと)
8時の時点で大花火側は10数人当たり
でこちら側は1人。ちがう抽選箱もってるとしか
おもえません。
が、8時過ぎ待望のBIGを引くとさっきとは
ちがう主任ぽい人が箱を持ってきた。
そろそろ当たりの箱?
と思ったら、案の上当たりを引く。
�Eに打ち変えてもらったので、
別しまで打つ連れをこちらに呼んで一緒に
打つことに。
が、隣の台が空いた。
即座り。BIG19回の台。良くも悪くもない感じ。すると、8時半頃、いきなりこんなアナウンスが・・・ただいまよりどんちゃん2コーナー全台設定�Eにうち変えます。
おおー、なんて素敵な。
そして最初に�Eにしてもらいゴキゲン。
ところがこの台なかなか当たらない。
投資16Kやっとこさ当たる。
が、連荘しない。REGが多い。
そして閉店前に650G回してタイムアウト。
2台合計して

投資41K
回収39K

本日の収支−2K・・・負けてるぅ

しかし、2千円で�E打たしてもらって
遊べたと思ったら良いかな。