12月29日
本気で、年内最終稼動。

朝1から打つのはやめよう。と心に誓い
待ち合わせは10時に。

そして、11時前に地元6枚T店到着。
どんちゃん2(あまり良くないので交換)
リアボ(負け)
この店の収支

隣の店(6枚)に移動(しまった。こっちの方が出てる!)

またまた
どんちゃん2
1KでBIG引き
異常なまでのBIG6連荘。
この台どーなってるの?
と思っていたら、
そこからREGしか引けない。
しかも減ってきた。ので流してやめ。
この店の収支+19K

移動新宿へ。
店をいろいろ見て、
7枚E店へ
夕方からの7枚はどうでしょう?
しかし本日CT機まつり。
アステカ(全然出る気配なし)
ターミネーター/�Cor�E札台
1KBIGで3連荘して下皿飲まれてやめ

6時になったら号外が配られ
今日の高設定台をそれとなく発表。
で、まだ全然出てないリアボが
「3万〜10万コース」という欄に乗っていて
やっていた人がREG1回引いてやめたので
そちらに移動。(コレが最悪だったのだ)
良い台と信じて回すが
初BIGはそこから600G
さらに全部飲まれて2回目BIG
さらにほとんど飲まれて3回目
REG分ちょっと増えて
あまりにもきついので10時に
手持ちの900枚流してやめ。

ちょろっとデルソル。(もちろん当たらず)
この店の収支 -11.5K

本日の収支7.5K
自給1000円てとこです(笑)
またまるまる1日つぶれてしまった(T−T)