11月28日
それでも打った。引き強アステカ

今日は仕事納め。
忘年会が終わり、大江戸線で帰る。
が、切符を間違って途中までしか買っていなかったので別線に乗り換えが出来ない。
精算機には行列。
うんざり。
そうだ、一度駅をでて、また乗ろう!

そして駅を出た。22:10
「んー、少し時間がある。ちょとだけ触っとくかな」そしてまっすぐ最寄のY本店(6枚)へ。ココは一切データがない。
ので、アステカに座る(ランダムコーナーに1台しかない)

今日は勝負する気でもないので
のんびり回す。
5K投資、
上段左からシ7ア7シ7。ほぉーっ。

引きました。BIG。
満足です。しかもCT突入!
しかも30Gで連荘。
BIG終了から蛍の光が流れるまで
回せるだけ回し、ご満悦の表情で交換
630枚

本日の収支+5.5K

なんか引ける気がする今日この頃。