12月30日
やっちまった。

もう稼動しないって言ってたのに
最後に黒星です。

イベントのD店はいまいちで
やりたかったグラが既に20回もBIGひいて
居たので、げんなりして
どん2やりましたが飲まれました。
負けを小さくと思い早々に帰りましたが
途中駅で下車してしまいました。

よさげな、キュロゴスに座りまわすも
途中でイヤになり、

後ろのDISC UPの�C�D�E札がついている
(でも10BIGしか引いていない)
の台に座る。
なかなか当たらず900G回って
BIGを引きました。
全部ARに入ったので割りと増えました。
1200枚流してやめ。

28回当たっているどん2があったので
あとちょっとでロケットどんちゃんが見れる
と思いまして、、、あ、
ここが変だよ日本人(ゲストデヴィ夫人)
を見ながら書いてたら変な語尾になっちゃった。
で、結局29回しか当たらなかったので
やめました。

本日の収支−18K