12月19日
今日はあまり稼動する気がしなかったので
地元のT店に行ってみる。
あー、今日は出てない。やる気なさげ。
しかたがないので、ちょっとだけ
リアボを打ってみる。
本当はちょっとアステカがやりたかったけど
1台出てたので、あえて他の台には座らず。
REG引きました。
飲まれてちょっとしてやめ。
あ、そうそう、お友達のKさんと
こーんなところでばったり出くわしました
超びっくり!
きっと私、怖い顔して打ってましたよ。(笑)
で、デルソルなど一緒にちょっと打ってみましたが、んー駄目です。
やっと引いたノーマルBIGは1パンで140枚
…ってそんなのあり?

で、あまりにも出そうにない店内の雰囲気
だったので痛手が少ないうちに退散。

本日の収支-10K

いつもだと火曜はイベントで結構
打ってしまい、負けが大きくなるので
賢明なやめどきでした。
これからも負けを小さく勝ちは大きくで
頑張ります。
とても気分がいいので、
今日はお風呂に入ってぐっすり寝ます。
明日からもがんばれそーです。