12月18日
設定�E抽選会に行くがはずれる。
システムが変わっていた
朝晩�C�D�E各1名らしい
朝の抽選で当たったらしきタロマスが
既に6000枚出ていた。

私は1時間弱桜吹雪に座っていて
バケ1回投資10kでやめ。

そこで、別の台を打とう!と思う。
今日はちょっと店がやる気っぽい。
ちなみにこの店の特徴
・等価
・回転数当たり表示いっさいなし
・1000枚ごとに札がつく
・9時になったら高設定発表

いろいろ見たが台が選べず。
で、キャッツアイコーナーに
1台の空き台あり。
しかも、これだけ札がついていない。
しかも他も1000枚どまりで、
どれが高設定かわからない。
もしかしたら、高設定のはまり台?
と思い座る。
結構あっさりBIGが引けた。
そしてあっさりAR連荘
以後もみもみながらも
はまることなく当たるので
9時の発表をまったら
なんと高設定だった。
ので10:45くらいまで頑張る。
適当に下皿使ってやめ。

2000枚OVERあったので

本日の収支+26.5K
ふぅ、今月プラスゾーンにもどした。