耐えて耐えてデルソル出る。11月20日
今日は有楽町へ。
6枚交換のこの店は本日イベントデー
信頼度の高いイベントでここ数回美味しい思いをさせてもらってます。

まず、1台しかないグランシエルを見る。
人が座っている。残念。

リアボは?あー、1台が27BIGひている。
駄目だ。

タロマス?んー、どれもいまいち。
ここは総回転数が見れないので
BIGの回数でみるしかないのです。
しかもサラリーマンメインの客層で
入れ替わりが激しいです。
良い台でもひょっこり空いてたりします。

で、デルソルに23BIG引いて
50Gしか回っていなくて過去3回
早い引きの台がちょうど空きました。
台を取りなやむ。

デルソルは相性わるいのよねー。
しかし、デルソルの島を一通り見ると
他に全く良い台がない。

ということは、、、コレが本日の
一番高設定の可能性高し!

で、打ち始めて5Gほどでノーマル!
が飲まれて追加投資11K

待望のチャレンジ!しかも連荘!
おっ!と思ったのもつかの間
700Gも回る。(T-T)
そしてノーマル。
さらにノーマル。
やっとチャレンジ。
この時点でまだとんとん。
500Gでチャレンジを引く。
ものすごくやめたくなり
グランシエルが空いたので移ろうかなやむ。
しかし、今日のグランシエルは多分良くない。

仕方がないのでデルソルを耐えて回すことに。
その後も450G、400Gと
つらぁ〜い展開。
もう閉店まで頑張ることにした。

で、そうこうしてたら
調子が良くなってきた。

結局13BIG引きその台は本日36BIG。
で、2475枚流して終了。

本日の収支+29K。
辛かったけど勝てて良かったぁ。

ちなみにリアボのあの台は40BIG以上
引いていた。んー、すごい。