12月10日
アステカに泣き、アステカに笑う。

今日は千葉。
待ち合わせの時間をつぶさなきゃいけないので
N駅前S店に行くが全席満席につき
ちかくの大変空いている別店へ移動
台は、選び放題!
この時点で負け確だったようです。

アステカに座るも、出ず、
出たら、CT入らず
追加投資するも当たらず、
悲しくなってやめ。

そして、電車で移動。
M駅K店。
初めて行くが、札がささりまくり。
・設定据え置き
・設定�C�D�E
・設定UP の3種類
で、ほとんどの台に据え置き札
きっと�@の据え置きと見て
前日データが良くても敬遠。
デルソルのUP台に座る。
(�@じゃないってことだからね。)
と速攻チャレンジBG!
CT終了後また
チャレンジ!
で、連れが不調だったので、その台をまかせ
アステカに移動。

据え置き台しかない。
昨日27BGの台に座り速攻ノーマル
さらにノーマル連荘。
しかし、全部のまれる。
が、そのとき
設定�C�D�E(25BG内CT13/350G)
の台が空いたので即移動。

で、ちょっと回すとBGしかしCTはいらず。
ずーっと下皿でもみもみの展開。
のこり200枚ほどまで減ったが
�C以上の台をやめるなんてことはできないので
頑張る。
となんか急に好展開。
CT4連荘。でその後100G内に
またBIGなど引きそれも連荘
気づけば閉店のお時間。
2500枚OVER。
デルソルも同じく2500枚OVER

本日の収支、ノリ打ち分差し引いても
+55K。

うーん、かなり良いお店だった。
絶対低換金率と思ってたら
なんと等価だった。
もう、スロットやめよーかなー。
…なんて言ってたぶん明日も打つ私。。。