12月5日
今日は残業で遠出できなくなってしまった。
で、地元6枚のT店へ。

どうも疲れていたので
リアボが打ちたかった。
で、結果から言うと1200回はまりで終了
でも、ぼちぼち出ていたので
-10K

負けたけど、はまってたけど
別にいやな気分にもならず打てた。
リアボはリーチ目が分かりにくいと
思ってたけど、はさみで打ってたら全然そんなことはなかったし。
札台(1/2で高設定)というのだったけど
たぶん�@だったようだ。
ここの店ではそういえば、タロマスもはまったけど、でも良いお店だと思うので
時折顔を出す。
今日はどんちゃん2がかなり出ていたようだ。

隣の駅から自転車に乗って帰った。
冬は星が良く見えて、空気も冷たくて
気持ちが良かった。

さ、今日はお風呂に入って早く寝るとしよう。