12月8日
設定�Eアステカゲット!の巻

会社帰り、ちょっぴり時間つぶしに
地元極悪M店をのぞく。
毎週金曜日は設定�E抽選会やってるらしいけど
どうせぼったくりなので期待せず
ちょっと覗いてみる。
抽選待ちと思われる人は大花火に。
ほかはまずまず空いている。

で、あまりやりたい台がないので
(データも見れないので)
アステカの6回引いてる台に座る。
他はまあ、全然回ってなさげ。
で、座ったら1KでBIG引きCT連荘
で、即やめして他店に行こうと思うが
ここらはキュロゴスもはいってないので
ちょっと打つ。

たいていの人は7時ちょっと前に
BIGのフラグが立つと
席をはずしたりして
(BIG引くごとに抽選できる)
7時になったら店が一気にうるさくなる。
そしたらなんとちりも速攻BIG
女性とリーマンは2枚引けるので
引く。
このくじの信頼度は激低だったので
(前回は10回くらい引いても当たらない人続出)
BIG終了後 びりっとやぶる。

と、設定6の文字が。
7時5分くらいに打ちかえ。
引き強!

で、100G位でBIG
そこからCT5連荘。
今日の見せ場はそこでした。

あとは、やんわりと1/2でCT引きつつ
500Gとか回りつつ
増えもせず、減りもせず。

最後にCT連荘後11時になり
CT途中で強制終了。

BIG16回 2350枚

本日の収支 +38.5K

んーやっぱアステカは楽しいねー。
ちなみに、この店今日はとっても出してました。大花火などはかなりの台が2カチくらい
あったし。換金所も混んでいた。
今までの分の年末調整だろうか?

今日かったので、この店にはたぶんもう行かない。ふふふ。勝ち逃げ。