今日も不調
ポイントを貯めに行ったついでに
DISC UPをやったら、
隣の人が、台をがんがん叩く超ムカツキ野郎だったので、 −4Kで帰る。

帰ろうと思ったが、火曜は
別の店で1/3ハイモードのイベントだったのを
思い出す。

・初回クレジット自動精算で �BOR�D
・うち止めで�AOR�COR�E
・何もおこらなければ 期待(ってゆーか�@でしょ)

デルソルのまだBIGひいてない台ねらい
(他によさそうな台もないので)

−5K
チャレンジBIGしかも連荘またまたチャレンジ
でも、�@らしい。(何も起こらず)
で飲まれてきたので360枚交換して台異動

昨日BG38回の台
−30Kで当たるも不調
660枚交換
(このイベントはタロマス2700Gはまりの
 呪われたイベントだったことを思い出す)

別の店にて、

CRドッカー をやってみる
−5K

本日 投資-39K
交換+17K
差引き -22K

がぁ〜ん!!
結構負けてる。

で、悔しいので近所のSEGAのゲーセンで
UFOキャッチャーとメダルゲームをやる。

本日の収支
-25K
獲得:くまぷーの壷と、キティちゃんのバッグ。

今日は自粛します。
地味にしてます。