リアボ�Eでしょこれ?1時間半で3150枚!
上野(かな?)のM店(等価)でE-CUPに初チャレンジ。
しかしながら、当てられず(でも面白かった)
そんな中、店内アナウンスで21時頃
「これより、M771 リアルボルテージ全台高確台!」
(ここの店の高確台というのは �B、�C、�Dらしい)
というので、今日は負けていた私としては、一発逆転を目指し
相性の悪い「リアボ」コーナーへ
で、どれも高設定ならどこでも一緒。ということで
まだBIGを1回も引いていない台へ座る。と2KでBIG。
が、そこで再びアナウンス「全台埋まり次第、高確台に設定うちかえいたします。
お早めにお集まりください」ありゃー。
その時点でまだ半分も埋まっていない。てゆーか、店中の現金投資中の人が
みぃんな来てくれないと、埋まらないよー。て状態。諦めていたら
21時半ごろ「それでは、これより、ご遊戯中の方設定かえさせていただきます」
わーいラッキー。全台埋まらないけどかえてもらえるー。
店員が設定表示を手で隠しながら変更してゆく(もちろん変更後も見せてくれない)
が、�B以上ならもう回すのみ。と思っていたら早速
プレミアキャラ/女の子が液晶左下から現れ「早く!早く!」と言って
去っていった。もちBIG!
でもってそこからが凄い!
100G内での連荘ラッシュ!最高でも180Gしか回らず
なんと閉店までの1時間半で3150枚!!
おそるべしリアルボルテージ。

P.S. SUPER BIGはもちろん3枚がけで消化しました。

楽しかったー。