抽選はずれ
11月7日

レディース抽選会。
控えめに、ターミネーターに座る。

2番の札をつけてもらう。
(お、新しい店員だ!)
札を見ていると、

店員:「あ、これは7時からの抽選会の札ですので」
 (初めて来たと思われた!ニヤリ)
私 :「あ、はいっ」
 (初心者のふりをしてみる。)
そして、店員が後ろを通るたび、
何周も見てゆっくり回す。
 (7が見えないフリ。)

7時5分前。

BIGを引く。さくさくっと消化。
すいかの落ちがいいと思ったら
1回はずしただけでパンク
しかも横で、いつもの店員が見ていた!
 (さっきまでの努力が…)

7時〜「本日の最高設定は3番と8番!
 サンダーVのお客様です。」

「チッ」←私の舌打ちする音
そして、全部飲まれてヤメ
−4K

帰路につこうと思った、が
途中の店に吸収され
気付いたらパッキーを買っていた。

CR縁起マン!
お、面白い。
でも、当たらない。。

いけない、10時からのドラマが始まる〜
という事で、
本日の収支−19K 

ありゃ〜