2013/05/04@飲み会&カラオケ
一つ前の日記に書いたとおり、この日は飲み会と言うことで、大宮でボウリングをした後、埼京線京浜東北線と乗り継いで王子へ笑顔(アニメーション絵文字)

ただ、まだ集合時間までにはだいぶ余裕があったため、時間をつぶすためにマイク(Disney)カラオケ(カラオケの鉄人王子店)で集合時間まで歌いました。

飲み会ですが、今回は一緒にボウリングをしたT.K.君と二人で大宮から王子に移動したわけです。
で、集合時間(18時頃)にN.U.君と合流し、居酒屋で飲み会をすることにビール(アニメーション絵文字)
そのさい、G.T.君が仕事の後に合流するとのことで撮り合えずG.T.君が来るまで待とうと思ったのですが、ゴールデンウィークで2時間制限が掛かってしまったので、G.T.君が合流する前に追い出されてしまいました…
その後G.T.君と合流しまして、カラオケで僕とG.T.君が共通で知っているアニメの曲のアニメーションが流れた旨を伝えたところ、カラオケで飲もう!ということになり、早速カラオケへ音符(WillCom)
今回二度目のカラオケです(^_^)


今回歌った曲は、二回分合わせて以下の通りです笑顔(iPhone)

・異邦人~シルクロードのテーマ~/久保田早紀
 (CM:くっきりタテ7(テレビ)テーマソング/1979年10月1日)

・staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
・君の知らない物語/supercell
 (アニメ:化物語/2009年7月~)

・Meteor Light/高垣彩陽
 (アニメ:戦姫絶唱シンフォギア/2012年1月~)

☆Prime number~君と出会える日~/大倉明日香
 (アニメ:さくら荘のペットな彼女/2012年10月~)

・不完全燃焼/石川智晶
・スイッチが入ったら/石川智晶
 (アニメ:神様ドォルズ/2011年7月~)

・moment/Vivian Or Kazuma
 (アニメ:機動戦士ガンダムSEED/2002年10月~)

☆焔の扉/FictionJunction YUUKA
 (アニメ:ガンダムSEED DESTINY/2004年10月~)

・The Everlasting Guilty Crown/EGOIST
 (アニメ:ギルティクラウン/2011年10月~)

☆Decade/fripSide<南條愛乃×nao>

・Arrival of Tears/彩音
 (アニメ:11eyes/2009年10月~)

・Sociometry/KOTOKO
 (アニメ:灼眼のシャナⅡ/2007年10月~)

・十六夜涙/吉岡亜衣加
 (アニメ:薄桜鬼 第一期/2010年4月~)

・舞風/吉岡亜衣加
 (アニメ:薄桜鬼 碧血録/2010年10月~)

・高鳴る/藤田麻衣子
 (アニメ:緋色の欠片-第二章-/2012年9月~)

・月蝕グランギニョル/ALI PROJECT
 (アニメ:AVENGER/2003年10月~)

と言うことで以上17曲中、今回はじめて歌った曲は3曲、今まで歌った曲数は243曲となり、いよいよマイ歌本の整理が大変になってきました(^_^;)
しかも今後もどんどん増えていくので、ますます難しくなりそうですね…苦笑い(DoCoMo)


飲み会ですが、自分はあまりお酒は飲まないので、食べ物をメインに沢山いただきましたポテト(au)肉(au)
最近は数ヶ月に一回くらい会えていたので、今後、飲み会や食事会以外にみんなで集まってどこかに行こうという話が沢山出来ました(^_^)
温泉(au)温泉はなかなか難しいと言うことで、今のところ一番有力なのは、福都心線東横線と直通が始まったこともあり、元町・中華街等の食事(SoftBank)グルメツアーはどうだろうか、と言う話があがってきています。
ちなみに僕は最寄の駅が所沢と言うことで、西武池袋線で1本、K.T.君は新河岸と言うことで、東武東上線でやはり1本で元町・中華街に行ける様になりました(^_^)

乗り入れはこちら(等ページで作っているPDFファイル)を参照していただければわかるかと思います笑顔(E-Mobile)