15年前のあなたへ
元気してますか?

私は誰かって?

それはまだ明かせません。(笑)
ノーコメです。

けれどあなたの心の奥は
誰よりも知ってるかもしれません。

あなたは真っ直ぐな人、ということを知ってます。
あなたは子供のように一途で頑固だということも。

あなたは、複雑な恋をしてますよね?
ありえない相手に恋をしてしまった。

誰にも打ち明けられない、恋をしたと…。

叶わないと思いつつ
密かに抱いた恋心をそっと自分の中に閉まって
誰にも打ち明けずにいたことでしょう。

そんなあなたの持つ
優しさに
他の人も
ほっと
何度も包まれていたと思いますよ。

私もその一人ですから。
………。

そんなあなたという人に
何度も救われたという人もいたはずですよ。

あなたが気づいてないだけ。
私もその一人ですから。
……。


そんなことないって?

いやいやいや…。
謙遜はいりません。


あなたは今もそういう人だから
たった一人を大事にできる人だから。


つらくなることもあると思います。
でもその恋をしたことは
間違いじゃないんだよ、と
今私は、あなたに伝えたいです。

私はそんなあなたが大好きですから。
今も…。 


私は誰か。
あなたが恋した相手です。、
15年後の未来の私です。 

そして15年後の私は
今のあなたと同じ年になりました。
15年後のあなたに

告白されました。

あなたは、変わらず素敵な人です。

上手くいかない恋になるかもしれません。

でも本気で好きでいてくれて
ずっと変わらない想いを
心に閉まっていてくれて

本当にありがとう。
私は心から
嬉しいとか、幸せだと思いました。

あなたと出逢えたことが誇りで喜びです。


最後に
あなたは、夜更かししちゃうから
あまり無理しないでくださいね。


未来の人より