Love…2016
私よりどこか強い君
いつもそんな君を見てる
どこか憎たらしくなったり どこか愛しく想ったりして

何故,そんなに頑張れるの?
そして楽しそうに笑う
どこか凄いなぁと思ったり どこか切なくなったりして

君の事がね 好きなのか嫌いなのか
わかんなくなる...!! 憧れ、尊敬、どっちもある
どうしようも無い位 余計知りたくなっていくよ

これ以上 私をおかしくさせないで
ぐるぐる廻すと 景色が変わってく 万華鏡のように
気まぐれな 仕草で気を引かせないで
どきどきするんだ 側に居るだけで やっぱ大好きだよ、、。。

昨日より静けさが増して
刺激の無い今日を送る
君がいないと賑やかじゃなくて どこか寂しく想ったりして

君と過ごせて ホント幸せに想う
一緒に居れる その事に感謝したいの
楽しみも喜びも 君ともっと感じ合いたい

これからも 私の心揺らぎ続ける
ころころ転がり 運命を変えてく ダイスの賭けみたい
悲しみも すぐ吹き飛んでしまうよ
わくわくするんだ 側にいるだけで やっぱ『愛してる……。。』

どうしようも無い程 切なくなる日もある
手が触れるだけでもう 鼓動が高鳴ってく
想い伝えた後に もしフラれたとしても
『友達』それでもいい 2度と話せないより

これ以上 私をおかしくさせないで
ぐるぐる廻すと 景色が変わってく 万華鏡のように
気まぐれな 仕草で気を引かせないで
どきどきするんだ 側に居るだけで やっぱ大好きだよ、、。。