♪ 愛というならば ♪

「愛しているわ」

突然そういったら

あなた どうする?


そんなに やさしくしないで

私 猫みたいに なついて

あなたのそばから 離れないわよ


ゲームだなんて 今更言わないでね

もう遅いよ 完璧あなたに落ちてる

一応セーブはしてた つもりだけどね


不思議ね いつものクールさが

私の中に戻ってこないのよ

今更誰かを愛するだなんて 


どうかしてる ありえない話

このまま物語の中だけの話に

できれば都合が いいけどね


そう言いながら ガラにもなく

満月に手を 合わせてみた

あなたの心が つかめるように


あなたと私の 恋物語の続きは

この手できっと 誰に邪魔されても

ハッピーエンドに してみせるから


もう あなたでなきゃ 私 

誰も 愛せやしないみたい

生きてる意味さえ ないから

編集 yukino : 原因は好きなひとがモテすぎるからだよ。(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
編集 譲二 : タイミング??・・原因は自信欠如だけだよ。^^
編集 yukino : 譲二さまぁ、音楽だけでなく恋も教えて下さい。(爆) いやマジで。タイミング悪いんですぅ、私。(^▽^;)
編集 譲二 : 一途な恋っていいものですネ・・・恋はシーソーと同じ。引いたり押したり・・・そのバランス間違わければハッピーエンドかも?