☆彡 I miss you ☆彡



僕の心は 変わらないまま

あの日の君を みつめたまま

何を見ても 何をきいても

いつも君の面影を 追いかけてる


ときめきは 君が持ち去ったから

僕の心は のっぺらぼうのまま

君の偽りでもいい 微笑を待っている

それさえ知らない君は 何て無邪気だろう


僕の心の棘は 君の心でしか抜けない

でもそんな僕を 案外気に入っている

君への愛は 美しいまま そうだろう

君の気まぐれさえ 愛しく思う


さあ 今夜はせめて

夢の中でもいい 抱きしめておくれ

僕を 僕だけを愛していると言っておくれ

君の冷え切った心は いつだって僕が温める


たとえ 君が僕を嫌いでも

僕は いつだって両手を広げて

君の 君だけのための

心の居場所を 空けて待ってるから







幻想ポエム 作り物です。今夜の空想。(爆)