パソコンに苛められてるぅ。
ホント頭が痛いです。
パソコンが意地悪ばかりして もう手に負えないです。〃´_`〃

いろいろ削除したけど でもダメみたいで。
インターネットオプションの設定が悪いのかなぁ。
直ったかと思えば 更新するたびに四苦八苦。

もう更新するのはやめた。
IE9を入れてみたけど、今度は開かなくなり、元に戻した。

やはり音楽関連の何かを作ろうとするなら それ専用と
ネットやオフィス関連とをわけるべきかな。

せめてGyaoだけでもいいから スムーズに流れてよぉ。(・・,) グスン

もう1台パソコンが欲しくなったわ。
楽器より安いし。
・・・って何度買えども同じかもしれない。
再セットアップするしかないかなぁ。

とうとう風邪までひいたしぃ。ε-(>.<;;クシュン!!

悪寒がするし、もう寝よう。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

=( ・_・;)⇒ アレ?  スムーズに流れ出した?
変な奴。
私に似て天邪鬼かしら。

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!