覚書
パソコンのエラー状況

A、Windows7 ディスクトップPC

1. 接続がどこか違う?
  接続のアイコンにエラーマーク

2. バックアップのスピードが遅すぎる。
  バックアップも完全でなく失敗に終わる。

3. インターネットのスピードがすごく遅い。
  セキュリティが強すぎる?

4. サウンドがPCの立ち上げの音からして割れたような、
  プツプツ途切れたような音。
  GyaOなんてつまづいてる感じでとても聴けない状態。

5. アップデートのお知らせで、2月末に来ていた、
  Windows7のサービスパック1が何度やっても設定を失敗。
  インストールは成功してもそのあとの再起動の時に
  「構成に失敗しました。元に戻しています。」と出て
  何時間経っても(7時間以上) 動かないし、終わらない。
  強制的に電源を切り、セーフモードで立ち上げて
  システムの復元でやっとパソコンが立ち上がる状態。

  アップデートを助けるとかいうソフトをダウンロードして試しても
  ウィルス監視ソフトをオフにして試みても何度やっても失敗。
  容量も十分あるのに。


B. ノートパソコン
 1. 再セットアップして以来、Windowsやmicrosoftのサイトへ接続できなくなった。
 2. たまに動きがとてもにぶくかたまってしまう。


もう疲れましたぁ。
ここまでひどくなったのは、初めてですぅ。

仕事中に鉄の扉に左手のヒジをぶつけたのは
今も治らないし。かなり良くはなってきたけど。
手首は治ったけど 今度はヒジかよぉって感じです。(;´д`)トホホ
ヒビがいってるようですわ。o(^▽^)oキャハハハ  o( _ _ )o ショボーン

手や腕に脂肪も筋肉もないので衝撃が強すぎてぇ。
折れてなくてよかったけど。 ~(=^‥^A アセアセ・・・

もう人間もやめたいです。
うさぎかねこになりたいなぁ。
明日起きたら、しっぽとおひげがはえてこないかなぁ。