Show Time





Show Time


詞曲:小山卓治



パレードが流れだす 光の渦が俺を迎える



足早に踏みこんだ 俺が今夜の新参者だ




ざわめきの真ん中で 男らしくふるまって



俺のショーの始まり さあネオンを点けてくれ





Yes,it's a show time



俺は夜のテロリスト



Yes,it's a show time



このままじゃくたばらないぜ





ボンネットに飛び乗り 流れの中に俺は割りこむ



モノクロの夢を抱き 誰かこいつを買ってくれるかい



ふり向きざまの女 男達の苦笑い



鳴り続けるクラクション 俺は影を見失う





Yes,it's a show time



俺は夜のテロリスト



Yes,it's a show time



このままじゃくたばらないぜ






夜が明ける少し前 誰かが呼んだ気がして




たち止まってみた時 ネオンが静かに消えた





Yes,it's a show time



俺は夜のテロリスト



Yes,it's a show time



このままじゃくたばらないぜ





Yes,it's a show time





Yes,it's a show time





You Tube  (c)1985 Takuji Oyama / NAKAYOSHI GROUP






編集 斜落 : 俺はこの人がいたから‥プロのミュージシャンになるのを諦めた。