Blind Love




Blind Love

詞曲:小山卓治


その夜俺は街の片隅で君と出会いすぐに恋をした



窓の中 君の憂鬱な横顔 俺はガラスを叩きおどけてみせる



夜はすっかりふさぎこんでいるから 1人で行く当てもないんだ





今夜2人の勝利とロマンスを探そう かりそめのダンス踊って



「さよなら」と「なぜ」がすれ違う交差点



Blind Love





素敵な夜に限ってすぐに終わる 俺達まだ何も手にしちゃいない



電話ボックスじゃ恋に破れた女 踊り続けて足をくじいた男



ここで何度夢を見のがしたんだろう でも今度こそつかめるさ





今夜2人の勝利とロマンスを探そう かりそめのダンス踊って


「さよなら」と「なぜ」がすれ違う交差点




Blind Love




動きだした街のささやきの向こう



君はヒラヒラと手を振った



哀しみさえ見送ってあげられるから



俺は1人で歩きだす





今夜2人の勝利とロマンスを探そう かりそめのダンス踊って



「さよなら」と「なぜ」がすれ違う交差点



Blind Love




You Tube  (c)1985 Takuji Oyama / NAKAYOSHI GROUP