美を追求(^○^)♪
☆最近僕は男なの、にスッゴク綺麗になりました。(^○^)♪

どの位綺麗になった科と言うと

昨日久し振りに来店されたお客さんが僕の顔をジィ~~っと見て『みつ君お化粧をしてるのぉ~~?』と言われました。(*^^)v

何故ならば、何十年も毎日お風呂に入る習慣がなく、毎朝顔を洗っていなかったので

目の周りが汚れで黒いぶつぶつがイッパイ付いて、パンダみたいに黒くなってしまいました。(/_;)

分かる様に言うと、ジャングルに長年暮していた横井正一さんが、はじめて世間に出てきた時の顔をしていました。(/_;)

去年の暮れから、お客さんが

みつ君は歳をとってきたので、もう少し小奇麗にしないと駄目だよぉ~~とか

目の周りがパンダみたいに汚れてるよ。(/_;)

背広を着てセールスマンだけど、顔がホームレスみたいだよ。(/_;)

とか言われて

お客さんが、何処何処の皮膚科に行って綺麗になった方がいいよ。一人で行けなければ一緒に行ってあげるとか

高価な顔の汚れを取るフェースフォーム<洗顔料>を買って会社まで持ってきてくれたり

綺麗になったら、一緒によるご飯を食べに行ってあげるから

コレを飲みんとコラーゲンを買ってきてくれたりしました。

もう!これじゃぁ~いけないと思い
思い切って評判の皮膚科に行って、顔の汚れをピンセットで全部取ってもらい
顔にレーザーをあててしみを取ったり頑張りました。

顔の汚れをピンセットで取ったり、レーザーをあてる時は凄く痛かったけど凄く頑張って、ど!綺麗になりました。(*^^)v

綺麗になると、女性がもっと綺麗になりたいという気持ちがスッゴク分かってきました。(^^♪

何十年ぶりに自分の顔を鏡で見るようになりました。(笑)

今では毎日お風呂に入る習慣はまだ!ないですが
寝る前に必ずクレンジングで顔を何回もこすりマッサージをして、レモンの30倍のビタミンが入ってるローションを病院で買ってつけたり、テレビショッピングで買ったラフィネパーフェクトワンをつけた、コラーゲンも飲んだり、綺麗になるためにはいいと教えてるれることは全てやって頑張っているんだい。(^^)v

もうじきガクトより綺麗になると思います。(笑)ホンとだよ。本物を見せてあげたい(*^^)v

もう一度

会社で一生懸命に仕事をしてアトリエに帰り
ふと!その人の事を思い浮かべたら、胸がドキドキする恋がしたいです。(笑)

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆レイさん本当に良い事あるのぉ??(笑)
編集 レイ : 男だって綺麗と言うか、清潔にしてないとダメですよ!きっとセールスも上手く行きますよ~! 素敵な人にも出会うかもです。