ボケ
☆先週遅刻してはいけないと、慌てて会社に出かけ朝礼に間に合い

ホッとしてふと!黒板を見ると

今日!僕はお休みになっていました。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

若い時は、お休みと分かって会社に出かけていましたが
最近は、会社に行ってから初めて
今日はお休みだと気づくようになりました。(/_;)

どうしょぉ~~(/_;)

それと。セールスみんなのカッターシャツを見ると

みんな長袖を着ていました。

僕だけ半そでシャツを着てるのも発見しました。

どうしょぉ~(/_;)どうしょぉ~(/_;)とみんなに言うと

みつ君は年をとったので、暑いのか!寒いのか!分かんなくなったんどよ。(笑)

と言われました。(ノω・、) ウゥ・・・

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆レイさんと一緒で、嬉しいです。(^^♪
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆memory11さんこんばんは、僕は何を言われても怒んないから、会社ではマスコットです。(笑)(*^^)v
編集 レイ : ミツヒロさん ドンマ~イ♪ うっかりは 私の定番です。 昨日は 私も半袖でしたよ^^ いつも ありがとう(^_-)---☆ 
編集 memory11 : こんばんは(^^)/日記読んでちょっと顔が緩んでひどい顔になりました。皆面白いこといいますね。それはないよね~(笑)