大切な順番
☆地元のケーブルテレビに出演しました。(^^)v

そこで、100人の知人、お客さんに
『明日、テレビに出演するからみてぇ~(^O^)/』とメールすると

まず

返事が来る人、返ってこない人に分かれます

返事の内容は

絶対に見るねぇ~と言う人
ケーブルテレビが見れないので友達のところで見るねっと言う人

残念だけど見れませんと言う人

に分かれます。

そこで、僕がテレビに出てもどうでもいいことなのに

喜んでくれる人、応援してくれる人、どうでもいい人に分かれます。

こう言う時こそ、自分が相手からどう思われているかの判断を知る事ができます。

僕のテレビ出演を見てくれたら、100万円あげるとメールすれば、ほとんどの人が見てくれると思います。(^^)v

人間は瞬間に大切な順番をつられ、分類してお付き合いをしています。(^^)v

編集 orfe : ベテランの有能セールスマンのすることは俺にはわからんわ(笑)
編集 ミツヒロ(^O^)/ : そこが僕のいいとこなんだよ。(^^)v
編集 orfe : だろ? ならなんでこんなこと書くんだ?
編集 ミツヒロ(^O^)/ : orfeさん、僕も逆な立場なら見ないかも。(笑)(^^)v本当の事教えてくれてありがと。(^^)v
編集 orfe : 俺は見ないと思う。気持ち悪いから