生まれ変われ(^O^)/
☆11月5日は僕のお誕生日です。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

何歳になるかは聞かないでくださいねっ。(笑)

最近はボケてきました。

会社に行って初めて今日は僕は休みなんだと知ったり
朝礼で周りをも渡すと、僕だけがまだ半そでを着ていました。

会社の女の子には、みつ君は歳をとったから、暑いか!寒いのか分かんなくなったんだよって言われるし

今年は入社した18歳の女子社員と話していると
みつ君がその子と話すだけで犯罪になるとか言われました。(笑)

今日は朝起きてみると、髪の毛が寝癖で立っていたので
2ヶ月ぶりに床屋さんに行って、髪の毛を思い切ってイッパイすいてくれと言ったら

隣にお客さんが居たら殺されるから言っちゃぁ~駄目だよ。って怒られました。

お金も女も要らない、髪の毛だけが欲しいと言う人が居るからと言われました。(^^♪

こんな感じでまだ!何とか生き延びていますのでよろしく(^ー゚)ノ お願いします。(*^^)v

編集 ミツヒロ(^O^)/ : 意地悪さんが誰だか?分かんないけど。何か!大好きです。キャア(/ω\)(゚ε^ )チュ
編集 意地悪くん : お誕生日、おめでとうございま・・・・・・・せん? (^・ω・^).....ンニュニュ?  ( #` ¬´#) ノコラ!  ((((( ( (ヽ(;^0^)/にげろ~
編集 意地悪くん : ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 年齢が引き算されてる。誰だ。修正したのは。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆こら(/_;)意地悪くんって誰?(笑)
編集 意地悪くん : あと2時間弱でお誕生日ですね。何歳かって、52歳だと思います。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ