久し振りの日記
☆久し振りに日記を書いています。(^^♪

あいもかわらず長年毎日同じ日々を送っています。
その方が楽だからです。(/_;)

人生はたった一度、自分を変えようとしても変わりません。(/_;)

毎日イッパイこうした方がいいとか、コレをやめたほうがいいとか素晴しい知恵が浮かんでは消え、浮かんでは忘れている日々を送っています。

人生に成功していく人は、自分で決めた事を必ず実行していく
あれも欲しい、コレも欲しいと思う気持ちをどれだけ制御できる人だと思いました。

幸せな人生を送るには本当に簡単です。

自分で考えた事を、スグに実行して継続するだけです。(*^^)v

多分!僕も、あの時にあぁ~しておけば良かった(^^♪
と思って老衰えの道を、なぁ~にやらづに進んで行くだろうなぁ~(/_;)