結果には原因がある
☆今日は夜中にお腹がすいて、ラーメンが食べたくなりました。

そこで場所もいいし、店構えもいいのにお客さんがいつも居ないラーメン屋さんが気になったので行って来ました。

店に着くとやはりお客さんは一人も居ませんでした。

駐車場に車を止めて店に入ろうとすると
お店の人が、ずぅ~~っといつまでもこちらを見ていました。

お店に入ると誰も居なく、いらっしゃいとは言われました。

メニューを見てると、僕の左後からお水のコップが出てきて
僕の目の前に置いて黙って行ったので驚きました。

入った時から、お店の人同士が、大きな声で話しっぱなしです。

とりあえず醤油ラーメンを注文して、餃子も頼もうとしましたが

餃子の醤油がビンの下の底1cm位しかなかったので辞めました。

ラーメンを食べていると、店員がスイッチを間違えてお店が真っ暗になりました。

店員はすいませんとも言わず知らんふりで働いています。

ラーメンの味は普通でしたが、僕も二度とは行かないでしょう。(^^)v

やはりどんな事でも原因があると、確信しました。(*^^)v

編集 memory11 : こんばんは(^_^)やはりあまりお客さんがいない店は原因があるんですね。でも誰もいない店に入るのって勇気要りませんでしたか?それから友達登録させてもらいましたよ。よろしくです。