お掃除(^^)v
☆今年のお休みは、アトリエの大掃除をしました。(^^)v

今までは何日も片付けていましたが
少しも綺麗になりませんでした。

でも!今回綺麗になったのは

如何に多くんのいらないものを捨てる事だと学習ました。

いろんな不必要な物を思い切って捨てました。(^^)v

いつでも僕のアトリエに遊びに来てもいいですよ。(^^♪

自分が幸せになるためには

いらない不必要な者を、早く捨てることだとよく分かりました。(/_;)

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆かかさんありがと(^^♪一年間使わなかった物は捨てたほうがいいょ。いづれ捨てることになるからねっ。(^^)v
編集 かか : 先日はありがとうございました。私もお部屋をかたずけようとは思うのですが、なかなか実行できません。捨てる勇気がないんです・・・!
編集 かか : 先日はありがとうございました。