幸せになるには(^^♪
☆今年も8月9日~14日までお盆休みに入りました。(^^)v

お休み中も、事故した故障した点検をやってくれなどいっぱい電話が入ってきますが・・・・一緒に悩んであげるしか出来ません。(/_;)

今年こそはアトリエの大掃除をして
毎日お風呂に入るんだ
何が無駄か?計画をたてるんだ
などなどイッパイ実行すればいい案が浮かんできます。

幸せになるには、こうした方がいいと思ったことを
ただ!実行すればいいだけなのに・・・

何故?出来ないのでしょうか?

それが人間なんだと言う人もいますが

あぁ~また同じ繰り返しをしてる(/_;)と気付いていても出来ず同じことを繰り返して生きています。

誰か?僕を管理してくれる人が現れたら?何て思っていたら

一生出来なくて老衰してしまうのです。(/_;)

駄目だ、駄目だ、鬼になるんだ、誰も助けてくれないんだ。

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆ orfeさんありがと(^^♪若いうちは希望がいっぱいあり、年をとると、どれだけ切り捨てるか?に変わります。
編集 orfe : 人間ってある年齢に達すると、同じことを繰り返すことが幸せなんだよね(笑)