出直し(^^)v
☆やっといろんなことが落ち着き、日記を書いています。(^^)v

まず!アトリエの大掃除は完璧に終わりました。(いつでも遊びに来てください(^^♪)

気になってたテレビも、地デジ(19V型液晶テレビ)¥19800で買ってきました。(^^)v

トヨタ自動車殿堂入り(3000台)あと!200台になってきました。(^^)v

体重も半年で85キロ→73キロ 腹回り89センチ→80cm(メタポ脱出)

気になったのが身長が185cm→184.5センチとちじまりました。
年をとってきたので背骨が曲がり小さくなったのかなぁ~(/_;)

あとは一番無駄なものを処理するだけです

頑張るぞぉ~~~~~~(^^)v(^^)v

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ワンコさん、背の低い人で猫背の人は居ないと書いて会ったよ。(笑)
編集 ミツ : memory11さん( ゚▽゚)/コンバンハ 無駄な物が無くなると夢と希望が生まれるんだよ。(^^)v
編集 ミツヒロ(^O^)/ : 桜子さんこんばんは(^^♪地デジは綺麗だよ。(笑)
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ポロンこんばんは(^^♪暖かい家庭はテレビドラマの中しかないんだよ。(/_;)
編集 memory11 : 無駄なものどんどんなくなっていくんですか?寂しいなぁ~(笑)
編集 ゲゲゲのワンコ : 縮まれ、縮まれぇ~。背が高いと首が疲れるしぃ。(^▽^笑)
編集 桜子 : 桜子ン家は、地デジがまだないから今夜盗みに行こうっと♪(*≧m≦*)ププッ
編集 ポロン : は手?無駄なものとは?お~~っ みつくん^^ お久しぶりですね 車が売れて忙しくしてるのかと思っていましたよ みつくん何億かあれば叶うかもですよ …あったらの話ですが・・・(笑) 冗談です 夢を諦めないで下さい~☆ 孫ちゃんの顔も数年後には見れるかもね (o・_・)ノ”(ノ_<。)