人生(^^)v
☆僕の今までの人生を振り返ると

良い事、悪い事、人が何を言おうが思った事は全てやってきました。

お金も貯めることなく自分のやりたい事、人の為に全て使ってきました。

残った事はいろんな人間と知り合い
いろんな人の気持ち、他人の暖かさを知る事ができました。

車の売り方も一軒も訪問することなく
全てお客さんの紹介で売っています。(*^^)v

商談する前に
僕から車を買いたいのか?好きな車を安いところで買いたいのか?
聞いてから商談をしていました。

お客さんが困った事は夜中でも、仕事以外のことでも処理してきました。

僕の携帯は、365日、24時間いつでもでていました。

商談する時、他所の条件を聞いてから決めるという人は
自分が信用されてないんだと決め付け、全て断ってきました。

車が売れない時代、断わられたとトヨタ自動車の苦情センターに通報された事もありました。(笑)

でも!頑張って生きてきましたが
現実は好き勝手をやってきたので、アトリエで一人暮らしです。(/_;)

一人娘が一緒に絵を描きたいとメールが来たので
今月から月に2回絵画教室に通う事にしました。(^^)v

多分!娘は、僕をほかっておくと何処かに行ってしまうと
分かっているんだと思います。

さて!僕の人生はこの先どうなるのでしょうか??(/_;)

編集 紫苑 : 娘がいて良かったですね。私も同感です(*^^)vカキコありがとう
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆hiroさん頑張れえ~~何とかなるよ。とにかく、明日画材を買って来るんだよ。(^^♪
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆memory11さん僕も上手く描けないんだよ。(/_;)
編集 memory11 : 私も全く絵心が無いです。絵を書けるって素敵なことですよ。(^_^)
編集 hiro : ミツ様ご無沙汰してます。娘さんと絵画教室なんて素敵ですね。私なんか絵心が全く無いのに、絵画教室行かずに9月までに絵を描けるのでしょうか??完全に投げ出している状態ですぅぅ。