展示会(^O^)/
☆今日はお休み、アトリエで一人ノンビリ日記を二日分書いています。(笑)(^^♪

最近お客さんから『みつ君は痩せたねぇ~ガンじゃぁ~ないのぉ~?(/_;)』と
良く言われます。(/_;)

僕の身長は185cmで体重は82キロ位です。(^^)v

久し振りに会うお客さが、僕の顔を見るなり『みつ君顔が小さくなったねぇ~?とか!どこか悪いのぉ~?』と会う人会う人に言われるので、心配になっちゃって
体重を量ってみたら、72キロになっていました。(/_;)

そういえば歩いていると、よくズボンが下がって落ちそうになって何回もズボンを
上げていました。(笑)

1ヶ月で10キロ痩せました。(*^^)v 凄いら~~~(*^^)v(*^^)v

最近コンビニなどの合い食いとランチをやめて、一日2食にし
お母ぁ~さんの作ってくれたオニギリ三個と、パックに入っている少々のおかずを食べています。(*^^)v

展示会は、ほんとぉ~~に疲れました。(/_;)、

どのくらい疲れたかと言うと、一度に5人をお相手して
『ちょっと待っててねっ、すぐ来るからねっ』と言いながら待っていただきながら
商談・任意保険の継続・点検車検の予約、変更・車の納車・事故処理などなどをこなしながら、その間に来店客・電話・メールが入ってきて次から次えと依頼をこなしていかなくてはいけません。(/_;)

聖徳太子は7人を相手にしてると本で読んだんですが
僕は、8人位を相手にして、次から次ぎえの用事を瞬間的に判断してこなし、朝の9時半から、夕方の6時半頃までご飯を食べる暇なく一日が終わっていきます。(*^^)v

ヒヨット!したら、聖徳太子より凄いかも?(笑)(*^^)v

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆∩(  `   ▽   ´  )∩ 。「ちゃんとわかってるよぉ~。(^O^)/」  (*≧m≦*)ププッ ~。(^O^)/」  
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆しぃさんありがと大丈夫だよ。(*^^)v
編集 ∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~ : ひとりぼっちじゃないぞ。ふたりぼっちだ。忘れちゃ困るぜベイビー♪
編集 しぃ : 1ヶ月で10キロ痩せたらフラフラしませんか?私は10日で5キロ痩せた事があって、さすがに倒れそうでしたよ~体に気をつけて~
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆orfeさん今まで!3人だと思っていたよ。(笑)(/_;)
編集 orfe : 太子は7人だね。でもまだ君のほうが1人勝ってるか(笑)
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子違うよ。僕、一人ぼっちだもん。(__)
編集 桜子 : ミツくんは、きっとこう言うよぉ。「ちゃんとわかってるよぉ~。(^O^)/」  (*≧m≦*)ププッ
編集 桜子 : 頑張ってるのはよぉく伝わってきます。(^―^)でも体が資本でしょ。規則正しく栄養もちゃんと摂りましょう。(ё_ё)めっ!! 女の子にモテなくなるわよ。(^▽^笑)