砂時計
☆今日は独り言ですので、気にしないで下さい。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(笑)

仕事を追えアトリエに帰り、ふとテレビをつけると『砂時計』というドラマをやっていて
僕は自然に見入っていた。(^^♪

このドラマは、十代の頃故郷で運命的な人と出会い恋をして一生一緒に居ると
信じて誓い砂時計をもらい大切にしていた。

ところが家の都合で東京に引っ越し、遠距離レイ愛をするが別れが来て、それぞれの人生を歩み始め他の人と出会い結納をしてから同窓会で故郷に帰り昔を思い出しお互いが上手くいかづ結納した人と別れ放心状態で故郷に帰り自殺して運命的な人に助けられ結ばれる話である。(^^♪

僕は久し振りにテレビに見入ってしまった。(^○^)♪

僕も、このままこんな感じで一生懸命に生きていれば
そのうち運命的な人と出会うことがあるのかなぁ~??(^O^)/

一生懸命にあたふたしながら車を売って居る時に一緒に居てくれて、殿堂入りしたら
心から一緒になって喜んでくれる人が現れるのかな~(ノ_・。)(ノ_・。)(笑)??

絵を描いていたら
みつ君凄い!凄い!って言ってくれる人が現れるかなぁ~(ノ_-。)(笑)??

でも!よく現れるのは
年をとった小悪魔達で、僕はちょっと変わった面白い人間らしいので『みつ君は車なんか売れなくてもいい、ズット側にいてくれればいい』とか、『私はウサギ年、寂しいと死んじゃうんだよ(/_;)』とかメールして近付いてきて、お金が無いと分かると心が弱まり心が変わり去って行く。(*^^)v(笑)

僕がスッゴク無理して少ないお金で尽くすから、スグに無くなっちゃうからいけないんだょ。(/_;)

でも!何処かに居ると思うんだっ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

早く!神様が会わせてくれないと老衰しちゃうょ。(/_;)

僕が病気になったら
なぁ~にも気を使わなくて側にいてくれる人が現れないかなぁ~~(ノ△・。)??

と!( ̄。 ̄)ボ~~~~ッしながらズット考えていたら、朝の4時になってしまったよ。(w_-; ウゥ・・

僕は時々こんな変な日記を書きますが、気にしないで下さい。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック(笑)