身近な事業仕分け(*^^)v
☆僕の携帯のアドレスには現在903人携帯・自宅の番号・メールアドレスが
登録してあります。(1000人しか登録できないので困っています)

そのうち、特に個人的に親しいと自分で思っている人100人に
『中日新聞に載ったから見てぇ~』とメールすると

スグに返事が返ってくる人、数時間で返ってくる人、数日経ってから返ってくる人、全く返ってこない人に分かれます。

何でもないことから、自分が相手からどう思われてるか?判断できます。(*^^)v

返ってくるメールの速さで、僕を大切に思われてるかとうか?正比例すると思ったのですが間違えでしょうか?

メールが返ってこない人は、どうでもいいと思われてるのかと思いました。(*^^)v

例えば『お父さんが危篤だから早く帰って来てぇ~』『宝くじで3億円当たったからメールしてぇ~』と打った場合

忙しかったからとか、打とうと思っていたとか言う人は居ません。(笑)(*^^)v

こんな事でも事業仕分けが出来て、無駄な人間を削除できます。(*^^)v

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆memory11さん気持ちが分かってくれてありがと。(^^♪月に自腹で携帯電話代3万円払ってるんだよ。(/_;)
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さんこんばんは(^○^)♪ちゃんと分かってるから大丈夫。(*^^)v
編集 雪のような桜子 : 勘違いの恋というのは、ふられたと思って離れていったのに、心も落ち着いた頃に話をしてみると、「ふった覚えはない。」と。(⌒▽⌒)アハハ!くれぐれもマネしないようにねぇ。(*≧m≦*)ププッ
編集 雪のような桜子 : ごめんね。コメントを書いて下さっていたのに今頃気付きました。私のようにスペシャル級のドジでしたら、お返事は遅いかもしれないです。(/。\)イヤン!ハズカシイ 勘違いして終わった恋もありますしぃ。あとできいてΣ(='□'=)ウッソー!?って苦笑いした事も何度か。(;^_^A アセアセ・・・
編集 memory11 : すご~いですね1000人近くのアドレス後はSDカードとかにでしょうか?でも仕分けもいいのかもね。ちょっとしたことから色々な気持ちが分かるときがありますよね。