人それぞれ(^O^)/
☆今日も当店の画廊の紹介が、地方新聞に載りました。(*^^)v

お陰さまで、いろんな分野の人間と出会いお話ができるようになりました。

今日はMPOの支部長、大学の元学長、絵の会の代表の方、筆を作っている人、テレビ主演のデザイナーの方などなどです。(*^^)v

サッカーもワールドカップが始まります。
みんなで頑張って賞金を頂き、サッカー協会に寄付する国。
1ゴールで選手に何千万ももらえる国。
出場する事が美しく、お金よりも人に感動を与えようとしている選手。
優勝すればご褒美に家を建ててもらい一生楽に暮せ
負ければ、重労働か銃殺される国。

人、国によって全く違う

セールスマンでも一生懸命に車を売って全社で一番になろうと思って
頑張っているセールス。
早く仕事を終わらせて暖かい家庭に帰り、奥さんと一緒にお料理をつくり
子供と遊ぼうとしているセールスマン。

離婚されて悲しがってる男。
離婚が出来なくて苦しんでいる男。

会社の上司がいけないとか、世間がいけない時代がいけないんだと
言ってる人間。

地球の温暖化に一生懸命に研究してる人。

日本の国を良く良くしようと真剣に考えてる人。

どうしたらお金を稼げるか悩んでいる人。
どうしたら税金を払わなくてもいいのか悩んでいる人。

仕事が無くて一生懸命に探している人。
お客さんからひっきりなしにお願いの電話が入って
寝る時間が無くて困っている人。

いろんな人間と話して分かったことは
人それぞれレベルは全く違いますが
人間誰でも悩みを一つは持たないと生きていけない事である。(笑)

悩みが無くなるとスグに次に悩む事を探して決め
あぁ~何て僕は不幸なんだとその事を悩んでいないと落ち着かない事が分かりました。(*^^)v

こんなことを考えていると本当に面白い。(*^^)v

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆くまちゃん頑張ろうねっ。(*^^)v
編集 kumachan : 総理大臣もまた変わったし、この国はどうなるんでしょ? まぁ考えても考えなくても世の中は変わっていく。 流されないようには生きて行きたいですね。
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆orfeさんその通りです。(*^^)v
編集 orfe : ハナクソほじりながら評論するのが一番楽しいでしょう(笑)