今日はグチだよ(^O^)/
☆今日は独り言のグチです、聞いてもらえるだけでいいよ。(笑)(*^^)v

今年入社して、当店に来た女セールスマンは凄いよ。

お客さんが来店してもお茶は出さんは、男セールスがタバコを吸ってると
タバコを口にくわえながら、先輩セールスに近付き火を貸してくれと
ライターで上司に火をつけさせるは、昼休みには入ったばっかなのに
いつも新人の女の子が入社すると、どんな女にも近付いて行く
工場の男と、昼休みにその男を助手席に乗せてそぉ~と出て行くし
凄い女セールスマンが入って来たんだよ。(*^^)v

女の子にお茶を出してって言うと現在はセクハラになって会社を解雇されるんだよ。(/_;)

新人を大切に育てなくてはいけないので、怒ってはいけないんだよ。(/_;)

それと今日は嫌な電話が2本入ったよ。(/_;)

当社で修理して来店納車、すぐに電話が入り
コンソールボックスの中がグチャグチャになっていて
今まで開いていたのが開かなくなっていると怒って僕の所に電話が入ったんだよ。(/_;)

工場の子は一生懸命やったんだから責任はなし、全てセールスマンが怒られて謝り処理するんだよ。(/_;)

現場の子に責任を持たせて、イチイチ言うと仕事もやってくれないし辞めてしまうんでセールスマンは我慢してやっていただくんだよ。(/_;)

その子たちがいけないんでなく、そんな子を入社させた会社がいけないんだよ。(/_;)

その後、事故で車を板金修理してくれと入庫したばかりで内容も分かんないのに
お客さんの主人から突然怒って電話が入り
ドアは板金するんで無く交換してくれ、板金したら許さんぞぉ~と突然電話が入ったんだよ。(/_;)
僕がぶつけたのではなく、修理してるのに、何で相手に言わなくて僕に怒って来るのか分かんないよ。(/_;)

ああ~コレでスッキリしたよ。(*^^)v

僕は年をとったのかなぁ~?若い時は僕も同じことをやっていたのかなぁ~?

何処でも対応できないお客さんが多くなったので、僕の所に仕事が回ってきてありがたいと思わないといけないのかなぁ~?

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さん、駄目な人間は駄目なんだよ。心で削除して付き合い、本物の人ととの出会いを待ち、スグに気付くように自分を磨いておくんだよ。(*^^)v
編集 桜子 : 出来るなら、みつくんのそのやさしい心でそういうズレた人たちの良い所をもっとのばしてあげて良い人になるよう気付かせてあげて下さい。(*'ー'*)ふふっ♪
編集 桜子 : そういう風な人たちがいるから良い人のよさが目立つんでしょうねぇ。嫌な事をしてくる人は、心が幸せじゃないからある意味可哀想だよね。でも悪い人には不思議と最低1個は良いとこがあるんだよね。世の中、不思議だ。(*^▽^*)
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆レイさんありがと(^^♪
編集 レイ : ミツヒロさんに責任がなくても お客さんからの苦情を 聴かされるのは大変ですね? セールスマンって ストレスが溜まりますよね? 上手く気分転換しながら 頑張って下さいね♪ ミツヒロさん p(^^)qファイト!
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆memory11さんありがと(^^♪頑張ります。(*^^)v
編集 memory11 : ミツヒロさん~そんな新入社員がいるんですか?許されませんね。(^ム^)セールスマンは大変です。でもきっとお客さんも分かってると思いますよ。うまく感情コントロールできればいいのですが頑張ってくださいね。