頑張るぞぉ~~~(*^^)v(*^^)v
☆今日は早めに帰ってきました。(*^^)v

明日、搬入だよ~~(^O^)/ 
明日のお昼に美術館に作品を持って行くんだよぉ~~(*^^)v

大勢の人に、観にきてぇ~(^○^)観にきてぇ~(^○^)♪
って!言っちゃったんだよ。(/_;)

作品展の案内のハガキも70枚『日曜日には一日中美術館にいるから
来てください』って送っちゃったんだよぉ~( ̄Д ̄;;

どうしょぉ~(/_;)どうしょぉ~(/_;)

今から寝ないで頑張れば、12時間あるんだよぉ~(^O^)/

明日は美術館に行くんで、お風呂に入らないと∑(; ̄□ ̄A アセアセ

えぇ~と前にお風呂に入ったのは月曜日だから
6日間お風呂に入ってないんだよぉ~(/_;)

だから、絵を描いてて、変な臭いがするんだよぉ~~(/_;)

お客さんも、そういえば、鼻に指を触れて変な(/_;)をしてたんだょ。(/_;)

お風呂に入る時間が、勿体無いよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・

でも!今日は入らないとマズイよぉ~(/_;)(/_;)

駄目だ、駄目だ、絵を描くよぉ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

編集 ☆ミツヒロ(^O^)/ : 桜子さん、分かった分かったよ。(^_-)-☆
編集 桜子 : それとも桜子がみつくんの似顔絵を描いてHPのトップに飾ろうかしらぁ。(^▽^笑)
編集 桜子 : 間に合ったのかな?もし搬入できてなかったら、うちの洗濯機に入れて漂白剤入り洗剤を入れてまわすわよ。(*≧m≦*)ププッ
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆はい(^O^)/orfe さん(/_;)
編集 orfe : 約束したんだろ?泣きながらでも描け!w