呪い研究会
☆今日は怖いお話です。(/_;)

今日!久し振りに昔からのお客さんが来店しました。

そのお客さんは、純粋で人が良く人の気持ちが分かる人です。
でも!いつも彼女に振られてしまう可哀想なお客さんです。

新しい彼女ができると会社にいつも連れてきます。

でも!半年くらいでふられてしまいます。(/_;)

話を聞くと、好きになるとなんでもしてあげ
給料が少ないのにお金を借りてでも尽くしてしまいます。

今日は一人出来たので、なんだろぉ~と思ったら
このサイトを教えてくれました。

ウェブ復讐・仕返しの方法教えます 呪い屋・呪鬼会
復讐、仕返し、合法的な方法で恨みを晴らす呪い屋 呪鬼会 ... 当サイトは、浄霊・除霊・呪い返し・呪い・霊視に関する総合相談ホームページです。 ... 特に呪術・呪いについては、全て自己責任のもと、ご理解下さい。 <警告> 興味 ...

多分!辛い事があったんだろうと思いました。

人が良く人をスグに信じてしまう人間はいろんな事を考えて実行しています。

おとなしく人のいい人間ほど何を考えているか怖いと思いました。(/_;)

編集 orfe : 浅はかに軽はずみをするから後になって簡単に呪ったりすることになる。馬鹿のキワミ。
編集 reira : 人を呪ったり復讐すると必ず倍になってはね返ってくるのにね。それにしても恐ろしいですね。その人にミツ様の爪の垢でも煎じてのませてあげたいですぅ。(*'ー'*)
編集 reira : いつも振られちゃうのは、一番大切な事に気づいてないからだと思いまぁす。愛は物で表現するものではない事に気づかないままだといつまでたっても。。。すみません。また生意気を申し上げてごめんなさい。