展示会(^O^)/
☆ただいま(^^♪アトリエに帰ってきました。

今週は会社の方針で『スプリングステージ』と名前を付けて
一年でもっとも車を売らなくてはいけない一週間でした。

今日は餅つきとダンゴ、野菜の掴み取りなどなどを催して
お客さんをイッパイ呼び、車を売らなくてはいけません。(*^^)v

当店の予算は、一週間で新車を64台です。
セールスマンは10人います。

結果としては、一日200人以上のお客さんの来店
受注は66台で予算より2台多く売れました。

リコールの件もありましたが!車の売れ行きは良かったです。

他の営業者もほとんど達成できて
現在の車の売れ行きは絶好調です。(*^^)v

Diaryに展示会の様子の写真を貼りました。

今日はバレンタイン、僕の大好きな子が手造りのチョコを会社に持ってきてくれて嬉しかったです。(^_-)-☆

コンナ感じで、また!頑張れそうです。(*^^)v