恋の方程式
☆最近嫌な事件が多すぎる(/_;)

恋の方程式は

出会い→信じあう→本心を言う→心が変わる→人を裏切っても自分を裏切ってはいけないと思うようになる→別れが来る

常にこの繰り返しである。(/_;)

銀行でお金を返済する約束の元でお金を借り
約束を守らず返済しないと法の下で罰せられる。

人を傷つければ
あの時はそうだけど今は違うといくら裁判で訴えても
刑務所に入ったり死刑になる。

でも!恋の約束、心に傷をつけても罰せられる法はない。(/_;)

心理学の本によると、恋に裏切られたと思い込む人は

自分が悪いんだと悟り忘れようとする人。

ストーカーとなりスグに行動する人。

時間をかけて絶対に分からないように相手のスキを探し
少しづつ仕掛けていき相手が自殺するように楽しみに変える人。

呪いのワラ人形を作り、相手の名前を刻み錆びた釘を打ちつけて呪いをかける人。

人それぞれで自分が守りに入ると人間関係は難しい。(/_;)