恋と夢(*^^)v
☆ただいま(^O^)/アトリエに帰って来ました。

最近!とっても大切な事を知りました。(^○^)♪♪

セールスマンで、いろんなお客さんと接して忙しいと
忙しい=心が亡び悪い方に悪い方に心が自然と向かって行く自分に気付きました。(/_;)

でも!ある事がきっかけで素直な気持ちになり、人を信じて行けば世界が全く変わっていく事を実感しました。(*^^)v

このお客さんは車を買ってくれないだろおな~と、勝手に思って商談すれば、自然と買ってもらえないような商談をしています。

でも!買わないような言い方をしてるけど、僕から買えば困った時に何でもしてあげるから必ず買ってくれるよ!って思って商談すれば、自然と買ってくれるような言い方に変わりなり車が売れていきます。

夢でも、思い→思い続ければ必ず現実となります。

夢が叶わなかった人は、途中で世間、人のせいにして自分を正当化して思わなくなった人だけです。(/_;)

思い続けて純粋に一生懸命頑張っていれば
お客さんの方から『みつ君は3000台殿堂入りまであと何台?この一台で近付いたぁ~』と言って友達を連れてきてくれます。

恋でも、その人の事を信じ僕が必ず幸せにすると本気で思える人と出会えば
いろんな障害がイッパイあっても、二人で頑張っていれば自然と幸せの道を歩んで行けます。(^_-)-☆

人生とは苦しいほどいい(*^^)v

その障害を乗り越えれば、自然と世間からも認められるものなのです。

人間同じことがあっても、全く人によって思い方感じ方が違います。(本当に面白いものです)

例えば、僕が商談した人全てが車をスグに買ってくれたら
車を売るのが飽きてイヤになり納車ばかりして疲れて会社を辞めてしまうでしょう。(/_;)

結婚でも、長男でなく学歴とお金、暖かい家庭がある人と結婚したら
マザコンで一緒に居ても面白くなく一度思いどうりにならなかったら全てが終わってしまいます。

そのてん、借家で長男で貧乏でも、夢を抱いて一生懸命に働いてる人と結婚すれば、人の気持ち苦しさ痛みが良く分かり、お互いを信じて頑張っていけば、最初は家族身内に反対されても、なにくそと思いの重さが全く違うので、その姿を見て自然と身内も応援してくれるようになって行きます。

僕は営業でいろんな人を見ています。
本を読んだのではなく現実を数多く見ています。

僕も頑張りますので応援して下さい。(*^^)v

編集 ミチベル : ワタスもいろんな人と接しますが、お金持ちでも幸せに見えない人が結構いますもんね~。でも、お金はほどほどに ほしいにゃ~♪(=^ェ^= )