殿堂入りの価値(/_;)
☆ただいま(^O^)/アトリエに帰って来ました。

今日は『殿堂入り』への気持ちの整理についの独り言です。

トヨタ自動車はトヨタの新車を3000台販売すると
『殿堂入り』の制度があって、トヨタ自動車の壁に名前を刻まれ名誉とされています。\(^o^)/

新人でディーラー入社して3000台を直販で一台一台売るには並大抵の事では出来ません。

若くして『殿堂入り』達成したセールスマンのほとんどは、大きな業者を数件持ってる人、特飯と言って企業、法人、自動車学校など50台一括などいっぺんに数十台を買っていただくことで短時間に台数だけを販売できるセールスマンがほとんどです。

でも!僕は個人のお客さんで一人一台の積み重ねで時間がかかっても達成しようと頑張っています。(*^^)v

達成(*^^)vすると、前日に名古屋キャッセルホテルに夫婦で泊まり、表彰の時は壇上の後に奥さん家族の姿が放映され、お父さん花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ 良く頑張ったねっ!と家族の言葉が流れ、涙を流すストーリーなのです。

ところが僕の場合温かい家庭はありません(/_;)

家に帰りたくないから夜遅くまで仕事を探してしてた。
帰宅恐怖症だから夜中でもお客さんが困っている時に飛んでいった。

会社では、僕の性格上管理職になりたくない、なれないから3000台『殿堂入り』を達成するまで専門職で申請を出し万年セールスマンでいようとしている。

早く達成出来ても社内では、いつまでもセールスマンをやっていたから売れたと言われ、仕事の出来ないサラリーマンとして優秀な人間に使われている(/_;)

そう考えると、何のために『殿堂入り』達成の為に頑張るのか?意味がなく、気力意力体力が減少してくるようになりました。(/_;)

でも!現在2700台車を売ってきてあと数台、定年までに何とか3000台達成しないとないと、何のために今まで突っ張って頑張ってきたかさえ分からなくなってしまいます。(/_;)

僕に必要なのは、現在頑張っている姿を見つめていてくれる人、達成できたら心から喜んでくれる人が必要です。

達成したら日本画家として世界に出て行きたい。(*^^)v

車を売りながら絵を描いている現在の姿と、夢に向かって画家として成功するまでの今の姿を一緒に見つめて居てくれる人が欲しい。(/_;)

編集 実夫 : 必ず達成して下さい。私もやりました目標があるから頑張れる。
編集 橘 馨 : ひとつの区切りですね
編集 先輩から一言 : 特販の販の字が誤字です
編集 luck7 : あと300台ですね。しかし、大変なことになっていますがね頑張ってください。