一人ぼっち(/_;)
☆ただいま(^O^)/アトリエに帰って来ました。

今日はスープが美味しいワンタンにポットでお湯を入れて食べています。(/_;)

最近、一生懸命に働いて帰ると『お帰りぃ~』と言ってくれる人が欲しくなりました。

今まで仕事ばかり、好き勝手な事ばかりしていたから仕方ないなぁ~と分かっています。

そこでペットショップに行って、オオムか九官鳥を買ってきて
ただいまぁ~とアトリエに帰って言うと
みつ君お帰りぃ~♪♪と言ってくれるようにすれば良いかな~と思うようになりました。

自分ながら、素晴しいことに気がついたと思いました。\(^o^)/

さっそく僕のお気に入りのオオムか九官鳥を探しに行き、思い切ってお店の人に事情を話すと
九官鳥は糞がおおく面倒だからオオムが良いと教えてくれました。
それではとオオムの可愛いのを選んでいると
店主が僕に近付いてきて、オオムは80年位生きるので年を取ったオオム選ばないと、みつ君の方がオオムより早く老衰して、オオムを面倒見る人がいなくなっちゃうよって言われました。(/_;)

それと、オオムはオオム返しだから
ただいまぁ~と言うと、ただいまぁ~と言い、お帰りぃ~♪♪なんて言わないよって教えてくれました。

僕はどうしたらよいか?教えて下さい。(/_;)

編集 reira : ほんとです。ぬいぐるみでも「ただいま~」というと「おかえり~」って聞こえてきます。それにしてもみつ様って可愛いかたですね。好きですよ。こういう男性。(*'ー'*)ふふっ♪  (゜゜☆\(--メ)ポカッ ごめんなさい。こんなこと言うと叱られちゃうね。
編集 ペン : 心が繋がれば言葉がなくてもOKなんではないかなぁ♪ニャンコでもワンコでも見つめてくれながらにゃ~~って言われるとお帰り~~って聞こえます^^