新着コメントの値を直しました
あぁ、もう眠る時間じゃないか。。
明日は4時半に起きるからもう。そろそろ限界かな。眠らないと。

細かなものはカレンダーを使うよ。日記じゃ勿体ないもの。
で、新着コメントをを開いたらなかなか数値をアップしてくれない。(up3)
これは、スパムで3件以上削除されたらストップする使用だから仕方がないなぁ。

で、数値を求めるのに。。今、幾つか分からない状態でした。
いつもはメモ帳にコメントして数値を求めるのだが無駄があるよね。
だからカレンダーの生データを開いてみることにしました。

その手順をメモ帳に書いた。
あ、ぁ。。もう、眠いや。
葉月は起きていないだろうねぇ。今日の夜はない筈だから。
疲れているのだろう。

お休みなさい(*^(^* )