ふたりは仲良し♪
昨日から新潟県津南町(現場は長野県の栄村)に出張で来ています。
イーモバイルの電波が弱いのです。圏外にならずともアンテナが立っていません。

サイトのチェックもやっと出来る状態です。
あ、電波よりも身体が疲れてくたくたです。

安くて美味しいチョコ、白いダースを口に入れながら日記を書いています。

テレビで、のど自慢世界一決定戦をみたり、
テレビ台の中にあった「将太の寿司、最終決戦 寿司十品勝負の巻!」を読破していました。

昨日は、「宮元ひろ志 新・男樹 ~京太郎編~」を読破していました。

疲れていても読み通すのがとっても好き。

チョコを食べながらローカルの画像を眺めていたら懐かしいのが一枚。

珈琲チョコ

ファイル名が coffee_and_chocolate20091008mini.jpg だって。
うん、三年前の明日じゃないって。
このチョコレート・・・美味しかったね。

さて、この白いダースをもう一口食べて眠ろう。
葉月と一緒に食べたいな。買ってきてね(*^(^* )