とんだ打ち間違い
今日も夕食の後に二時間ほど眠ってしまいました。
洗濯とお風呂を済ませ、さぁ更新しようと思ったのです。

昨日、メモ帳に標準の更新ツールのリンクを纏めていて、そこの「日記の新規投稿」を開きました。
すると「ログイン」フォームが出るのです。
うん? ログアウトは滅多にしていないのに・・・と、思いつつ入力して送信しました。
が、何度もパスワードが違いますって返されたのです。

仕方がないのでパスワードの変更で一度メールの方へ送ってもらい、
同じパスワードに再設定しました、
もちろんログイン出来ましたし、設定の変更も出来ました。

その状態で再び「日記の新規投稿」を開くと、またまた「パスワードが違います」って。

うん、リンクの文字をよーく見ると、「/cgi-bin/diary_form.cgi?oid=yaodkari」。
なんと単なる文字のうち間違いだった。。

ああ、勿体ない! 夜の貴重な時間をなのに!

さぁ、今日は残り少ない時間で更新ツールを作ろう。
標準の編集ツールは文字置換を施さないと使いにくいもの。

愛しい葉月は疲れているのだろう。
日中の天気も荒れ模様だったし。
ネットに出ていないと寂しい気持ちになります(*^(^* )