只今、出張中
しかも八畳の部屋に私一人だからのんびり出来ます。
イーモバイルの電波も安定しているし最高です。

うん、夕食のときに飲んだビールに酔いがまわって二時間ほど眠った様子。
愛しい葉月の二度目の電話で目を覚ましました。あぁ、とっても良い加減です。
いつもならば日記なんか更新しないんだけれど、メニューを変えたらわくわくするから。
io.phpにすぐ切り替わるから便利です。

出張の準備を自分でしたら大切なものをバッグに入れ忘れました。
替えのパンツです。一枚もないのです。
仕事で汗びっしょりになって帰ってきて、脱いで、探したら・・・ないのです。

今、部屋に張り巡らした洗濯干しのロープに吊るしています。
これから洗濯するけど。。

さてと、少しでもメニューの更新をしましょうか。
その更新の履歴とかメモなんかは、雑記帳やメモ帳を使おうと思う。
そのためにメニューに載せたんだもの。