去りゆく夏に
8月も残すところあと僅かとなりました。

今年の夏は今までこんなに頑張ったことがあったかな?
と、思う位に仕事(ダブルワーク)で忙しかったです。。(><)

この暑い夏を乗り切れば・・・そんな思いで毎日を過してきました。

でも、暑いのが大の苦手と言いながら、この季節が終わると思うと
何とも言えない寂しさを感じるのも正直なところです。

最近では、早朝の出勤時に「夜明けが遅くなったな」と思ったり
夜になると虫の合唱が聞こえてきたりして、秋の訪れを感じています。

今日の写真は夜勤明けの帰り道に撮りました。
鮮やかな向日葵の花、まだまだ元気に咲いていました!


可愛いピンク色の芙蓉です♪
今度は白い花もどこかで見つけたら撮りたいな!


我が街に住むにゃんこ。朝からごろごろしてまーす(笑)


こっちでもごろごろ^^


何か話しかけているような口元です^^


8月26日の朝5時頃。朝焼けの空でした。


なんちゃんも、私も今夜はお互いに夜勤ですが頑張って行ってきます♪(*^_^*)/